ED+早漏+ペニス増大をセットで改善!効率よく鍛える方法

2020-09-06

うさぎさん
うさぎさん
いや~、暑い時期からようやく抜け出せそうですね、むすこさん
むすこ
むすこ
ええ、今週はじっくりと抜かせていただきました
うさぎさん
うさぎさん
(・・・?)

ED+早漏+チントレ、はじめました。

いわゆるペニス増大の効果を付け加えようというもの。

どうせムスコを触るなら一気に取り組んだ方がいいよね!
そんなことを考えていた最中、AV男爵しみけん先生があるツイートをしていました。

その内容を紹介しながら、実践結果の報告です!

ED+早漏+ペニス増大のトレーニング概要

冒頭でも話したチントレ、上手く組み込むことが可能です。
おさらいも兼ねて、実行中のトレーニングも含めて再度紹介!

ED改善トレーニング

今のところ、1ヶ月時点で取り組んでいることを継続しています。
その他、30分程度のウォーキングをやれるときにやる、って感じですね。

ウォーキングの効果はここで紹介しています。

バランスよく食べ、よく動き、よく寝る

これが一番のED改善方法ですね!

早漏改善トレーニング

早漏改善は前途多難。
呆れるくらいの早漏なので結果が出るかどうか。。。

短期に結果は求めず、素直に実践していこうと思います!

ペニス増大トレーニング

はい、遅ればせながら、今回のメインです!
こちらが先日のしみけん先生によるツイートです。

これ、ジェルキングっていう方法なんです。

YouTubeで先生が動画をあげてます!

高校・専門学校時代に実は僕もやってました。
フルではなく、8割勃起の状態で、5~10分根元から亀頭に向けて血液を流すイメージで絞っていくトレーニング方法。
風呂場でローション使うととてもやりやすいです。

最後はローションオナニーしながらセマンズ法を使って早漏改善トレーニング。
3~5回耐えた後、最高に気持ちいい状態で発射!!

効果があったかどうかはわかりません!(泣)

この方法は必ず勃起してから開始すること!
これを守らないとEDの原因になっちゃうのでくれぐれもご注意を。

まとめ:効率よく、正しい方法で改善トレーニングを継続しましょう!

  • スクワットやアダクションで下半身のトレーニング
  • AVもしくはイメトレで勃起させる
  • ジェルキングでチントレ
  • セマンズ法で早漏改善トレ
  • 最後は必ずフィニッシュさせる

セマンズ法の寸止めは最大5回まで。
最後はフィニッシュさせないと射精障害になる危険があるのでご注意を!

そして一番大事なのは

正しい方法で継続する

回数とか行動量は置いといて、まさにこれです。
どっちが欠けても上手くいきません。

そのためにも面倒だと感じないような工夫が必要です。
回数のノルマを課してしまうと面倒だと思う瞬間が必ず出てきます。

なので、ハードルは低く、続けることを最優先に考えていきましょう!